スポンサーサイト


You Tube

こちらの受験では自分のことを、これが出来ます、あれが出来ますとアピールする必要があります。
書面で出したり実際にみてもらったり色々ですがこれも各大学のサイトに、音楽はCDで、ダンスならDVDでとかの指示があります。
一番手っ取り早いのはyoutubeに動画を載せることでしょうか。
現にそれを推奨している大学もあります。(Dartmouth)

youtubeではなく自分のホームページを作る手もあります。もっと色々とアピールしたいと、写真や今までやったプロジェクトなども載せてホームページを作る人は多いようですが、youtubeでも充分アピールできると思います。

娘は音楽、ダンス、スポーツとやっていましたのでこれをアピールするためにyoutubeに動画をアップしました。
CDで出してくださいと言う学校でもyoutubeに上げるともうこれを見ましたからCDは送らなくても大丈夫です、と言ってきたりしていました。

ただし、youtubeやホームページと書いていない学校では一応CDやDVDを送ってそこにyoutubeのアドレスも書いておくと良いでしょう。2重手間になりますが。
アプリケーションは隅々まで読んで書いてある通りにするのが鉄則です。その上で付け足す分には(過分でない限り)大丈夫だと思います。


難点はハンドルネームが使えないことですね。どうしても本名で出しますからプライバシーの問題が出てきます。実際我が家もそんなに変なコメントではありませんでしたが、家が近いですねとか、そういう感じのが入っていました。 合格通知が来た時点ですぐにアカウントは削除してしまいました。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://takehimecollege.blog24.fc2.com/tb.php/16-bb7853e0

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

タケヒメ

Author:タケヒメ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

