スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺? 不正入学?

珍しい事件が、、
たぶんこの方が日本語で書かれると思ったら、やはり。

アメリカの入試制度の盲点を突いた不正入学事件

信じられませんね。 どうしてこんなことが起こったのか。

編入だと送る資料の出し方が違うのでしょうか。 
このハーバードの面接官は一体この先どうなるのでしょう。


最初に気がついたのは教授だとか、彼が書いたことになっている本や論文がおかしいぞと思ったと一部の報道でありました。  アンドーバーのフィリップアカデミー、MIT.ハーバードって聞けば、おおって誰でも思いますが、しかしこれほどまでに大学側がだまされるとは驚きです。

この記事ではBowdoinは中堅大学とありますが、なんのその、かなり入学が難しい大学です。 リベラルアーツのTOP5ぐらいではないでしょうか。そこに入学できたと言う事は学力も相当あるわけです。

昨日のニュースでは無実になるかも?と。 精神鑑定の結果なのか何なのか。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://takehimecollege.blog24.fc2.com/tb.php/28-ba01f257

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

タケヒメ

Author:タケヒメ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。