

ぼちぼち?

しばらく留守にしていまして帰って来ましたら、PCがクラッシュ、しかもVistaの2台です。
WindowsのLive One Careと言うセキュリティーソフトを使っていたのですが、今月末のサービス終了に伴い何かあったようで、それが原因。
XPが1台大丈夫でしたのでそれを使ってサポートオフィスとやり取り、1台は回復しましたが、もう1台はだめみたいですね。この物要りの時期にまた出費です。

と言う訳で新しいPCが手に入るまでバックアップが入れられないので書き溜めていたリストはしばらくお預けです。 最近思ったこと、思い出したことなどなど少しずつUPしていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://takehimecollege.blog24.fc2.com/tb.php/52-0750bb57

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

タケヒメ

Author:タケヒメ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

