

College Admits the Class of 2014

Amherst College 2014年の合格者情報です。

The Amherst Studet

これも見落としていました。 4月にもう出ていたのですね。

the average SAT scores were 730 for Critical Reading, 720 for Math and 730 for Writing, and the average ACT score was 32.

87 legacy students accepted and 66 recruited athletes

ファイナンシャルエイドはローンではなく賞与だと強調していますね。
そしてこのポリシーは不況でも変わることはないと。
他の大学はファイナンシャルエイドを引き下げているところもありますから、
アピールのしどころなのかも知れません。
はっきりした数字はまだですが、今年は495人ぐらいになったようです。


何かにつけてWilliamsを引き合いに出すのがおかしいですね。同じ創設者だったと思いますが、ライバル意識は本当にすごい。


ほとんど宝くじのような物だって、、 やっぱり~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://takehimecollege.blog24.fc2.com/tb.php/57-8f1cb6e6

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

タケヒメ

Author:タケヒメ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

