スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度 ED願書応募数

2011年度 ED願書の応募数が出ています。

11月18日の記事ですが、応募数はUpdateするようですね。
軒並み昨年より多くなっています。
大学によってはこのED願書で定員の半分ぐらい埋まってしまうところも。

Early-Decision Applications Surge at Vanderbilt, George Washington and Dartmouth

去年はWilliamsのED願書が少なくなったのですが今年はAmherstが少なくなっていますね。Amherstは今年も定員を増やすと思われますので、ねらい目だったかも。(4年計画で学生数を2000人近くまで増やすとか)

いずれにしろ、この大学にぜひ行きたいと言うところがあってその大学のFAがNeed-Blind-Baseの場合、ED願書で受験するのが良いと思いますがいかがでしょうか? 何かED受験でマイナスなことをご存知の方お教えいただけますか?



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://takehimecollege.blog24.fc2.com/tb.php/84-6727a643

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

タケヒメ

Author:タケヒメ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。